2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縁側の寝猫の戯言

縁側の寝猫の戯言 人家に巣食う野猫が、人の背上に乗り眠り、蝙蝠や蛇や鼠を退治し、天下泰平を夢見たり。雪夜の晩には人の寝床に潜り込む。猫の足跡梅の花、下駄を履かぬ猫は、御三度の賄いに動き廻る若女将の足の甲に乗りたがる。 猫は不思議な野獣で有る…

間引きが始まった

間引きが始まった 米中貿易戦争の関税合戦が未だに続いて居る。一部の禁輸制裁も有る。米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。日本をABCD包囲網で戦争に煽った前例も有る。アーリア人(白人)の世界制覇の野望は未だに続いて居る。日本…

蛇は鳴き、蝙蝠は鳴かず

蛇は鳴き、蝙蝠は鳴かず 以前にアフリカで旱魃が続いた時、象を倒すキングコブラが喉の渇きに堪りかねて、街に出て来た。住民はペットボトルの水を与えた。蛇は鳴かずで有った。猫も蛇の鳴き声を真似てシャーと鳴く。猫は美味しい物を食べて居る時だけ、ムニ…

武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-SARS2-19)の終焉?

武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-SARS2-19)の終焉? アーリア人(白人)の世界制覇の野望は未だに続いて居る。米国は自由主義、資本主義社会の覇者では有るが。世界には未だに共産主義国が存在する。アーリア人の人種差別は未だに続いて居る。ア…

鼠を喰らうう灰猫の法匪

鼠を喰らうう灰猫の法匪 猫を飼って困るのは時々座敷の角に鼠の頭と尻尾が食べ残されて居る事とで有る。小心の若女将には驚愕で有る。世の中には驚愕の判例も多い。韓国の徴用工訴訟の大法院(最高裁)の判決は間違いで有る。韓国では大法院迄既に赤化が進ん…

夢みるAI達

夢みるAI達 ウィルスは物と生物の間の存在、宿主の体内でしか増殖出来無い。増殖し宿主を殺すは自滅行為。自然淘汰が働いて絶滅に向かう。宿主と共生の道を歩み。共進化を遂げるが大自然の摂理。大宇宙の法則でも有る。ヒトが邪悪な思い出生物兵器を作るが…